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請求代行イメージ ⇒⇒⇒ 取次関連業務の書類作成/データ管理/保管全般が変わります

請求業務を委託した場合の社内業務の大きな変化として、「取次請求書の作成」、「伝票の流れ」、「書籍管理倉庫との流れ」、「書店からの仮伝の流れ」等がどのようになる変わるのか、また現在の社内業務がどのように合理化/簡素化されていくのか、下図before/afterをご覧下さい。
 基本的に、御社内にて行っていた、請求業務に関する主たる作業である請求書作成、そしてその付帯作業は全て無くなるとご理解下さい。
 特に、煩わしくそして多くの時間を取られていた日々の納返品伝票の内容確認、取次別日付別等の仕分け整理/保管の作業もまったく無くなります。
 高価なメーカ提供の販売管理システムは導入しただけでは動きません、そこには運営管理するための貴重な人材を投入し、且つその他、目に見えるもの見えないもの等多くの関連経費をかけてやっと利用できるようになります、そして社内改革出来るはずのそのかかる経費は延々と続きます。
 出版社の本業としてのコア業務とは何でしょう。最大限に力をはっきし企画、編集、営業、経理等に従事していた社員を、兼務にて請求業務を社内にて行わせる事は、本来の収益力を自ら失い、とても大きな損失を生み出していることになります。委託することにより、兼任者は、今まで失われていた出版社本来の本業である、企画/編集/営業/経理へとマンパワーシフトして頂け、それぞれがまたあらたな企業躍進の貴重な原動力になられるものと確信致します。

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